千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

活動報告ブログ

【「本当に丁寧な仕事ぶりに感謝しております。」とのお声をいただきました!】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

「完了報告書によれば、各工事の工程による変化が手に取るようにわかりました。知らなかった市川市のあんしん住宅助成制度も適用が受けられました。有難うございます。」となれる外装リフォーム工事があるのをご存知ですか?

こちらは実際にご縁があり当社で施工させて頂いた市川市南行徳のI様の嬉しいお声です。

「軒天の一部がはがれ、樋のいたみ、屋根の汚れと今後の住居としての必要年数との比較で悩み、10年以上住める状態にするのにどのくらい必要か。」とも悩んでおられた市川市南行徳のI様は、「ドローンに基づく診断と細かな工事補修の有無と、最低の部分、全面等、補修工事内容がはっきりわかりやすく区分された見積が用意され、豊富なケースの中から予算に合せて選択できたところ」が決め手となって当社に外装リフォーム工事をご依頼いただくことになりました。

まず、新築時のメーカーに対し壁も含め、築40年の当家の耐久10年に見合う概算見積を依頼したが、満足な回答ではなく、他社への見積を了解してもらい、近隣の家が利用した時のチラシを見られたといったご依頼までのいきさつも伺わせて頂きました。

お家の耐久性を考えられていらっしゃる方、是非一度当社、市川市福栄の株式会社きたばたけ塗装にお問い合わせ下さい!心を込めて対応させて頂きます。

「本当に丁寧な仕事ぶりに感謝しております。」とお声をいただいた市川市南行徳のI様完了報告書の配布が8/29であったため、1週間前にプロタイムズ本部外装リフォーム工事事例
【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

カテゴリー

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top