千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

活動報告ブログ

新築後の一般的な耐用年数を超えて、そろそろ塗装時期かなと考えている方へ屋根外壁塗装のご提案

「新築後の一般的な耐用年数を超えて、そろそろうちも塗装時期かな・・・」と思っていませんか?

お家を建ててから10年~15年がたつと、屋根や外壁が色褪せたりしてきますので、その頃が一般的に塗り替えの時期だと言われています。

同じように「新築後の一般的な耐用年数を超えて、そろそろ塗装時期なので何とかしたい」と思われていた市川市福栄のM様が、今回弊社きたばたけ塗装に屋根外壁塗装をご依頼くださり、「非常に丁寧でご挨拶もいただき、好感をもってご対応してくださる職人さんでした。大変感謝しています。天候の関係で予定より延長してしまいましたが、とても満足しています。」とうれしいご感想をいただきました。

弊社の屋根外壁塗装は、「丁寧なご対応をいただき、信頼できる業者であるところ」が選ばれています。

もし「新築後の一般的な耐用年数を超えて、そろそろ塗装時期なので何とかしたい」と思っている方は、まずは弊社にお気軽にご相談ください。しっかりと今のおうちの状態を診断させていただきます。

市川市福栄のM様の実際の施工事例

【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

カテゴリー

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top