千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

【市川市八幡のS様の外壁・屋根塗装・雨樋交換工事ご依頼までの経緯】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

今回は当社で外壁・屋根塗装・雨樋交換工事をされた市川市八幡S様のお話です。

その方は外壁・屋根塗装・雨樋交換工事をする前は外壁(北側の苔)、コーキング劣化、サイディングの部分的クラック、ベランダ床のタバコの焦がし跡、雹による雨樋の破損でお困りだったそうです。
それを何とかしたいと思って色々探した結果、近くで工事をしていた当社、市川市福栄のきたばたけ塗装を知ったそうです。

ドローンによる撮影、診断書、診断書に基づいての丁寧な説明が決め手となって外壁・屋根塗装・雨樋交換工事を決断したそうです。そして今では「初めての外壁塗装で心配でしたが、工事を終え大満足です。CGを使っての提案、実際に施工されたお宅を見せて頂いたり、A4サイズのカラーサンプルを実際の壁の色と比較出来たので納得いく色選びが出来ました。」と喜んでいるとの事。ありがとうございます。

もし同じように外壁(北側の苔)、コーキング劣化、サイディングの部分的クラック、ベランダ床のタバコの焦がし跡、雹による雨樋の破損が気になっていらっしゃるのであれば、是非一度、市川市福栄のきたばたけ塗装にお問い合わせください!誠心誠意、ご対応させていただきます。

【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船
菅野・東菅野

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top