千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

【市川市新田M様の外装リフォーム工事ご依頼までの経緯】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

今回は当社で外装リフォーム工事をされた市川市新田M様のお話しです。

その方は外装リフォーム工事をする前は雹の被害(雨樋、ガラス)をうけてお困りでそれに伴い塗装を行おうと思い、ついでにエアコンの取替もお願い出来る所を探していたそうです。
それを何とかしたいと思って色々探した結果、ホームページで市川市福栄の株式会社きたばたけ塗装を知ったそうです。

「いくつかの業者さんの中から絞って見積の依頼をお願いしました。外装リフォーム工事をしようか迷いましたが、見積の時に社長さん自ら調査に来て隅々まで見て頂き、見積の説明も映像などを使って大変わかりやすく、また、高木さんの誠実さも感じたところ」が決め手となって決断したそうです。
今では「丁寧な仕事をして頂き、出来上がりも綺麗に仕上げて頂き、大変満足しています。有難うございました。」という嬉しいお声も頂きました。有難うございます!

もし同じように雹の被害(雨樋、ガラス)をうけて、それに伴い塗装を行おうと思い、ついでにエアコンの取替もお願い出来る所を探しているのであれば、是非一度、当社市川市福栄の株式会社きたばたけ塗装にお問い合わせください!心を込めて対応させて頂きます。

実際に外装リフォーム工事を行った市川市新田M様の事例
【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船
菅野・東菅野

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top