千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

【外壁塗装はどんな作業でどれ位かかるのか(価格)、自分が納得して業者を選べるのかが不安な方へ】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

一度も塗装をしていなかった為、やらねばと思っていたが不安ではあるが何とかしたいと思っていませんか?

同じように一度も塗装をしていなかった為、やらねばと思っていたが不安であったのを何とかしたいと思っていた市川市福栄のМ様が弊社に屋根・外壁塗装をご依頼くださいました。

今では「作業全般においてとても丁寧で、近隣への迷惑を気にしていましたが、常々適切に対応して頂きとても安心しました。家の塗装は今回初めてであり、不安な点が多々ありましたが、何かあればLINEで対応もして頂けた為、逐次不安が取り除けた点も良かったです。塗装作業も職人のこだわりが感じられ、仕上がりも思っていた以上によくとても満足しています。兎に角皆さん、仕事に誇りを持っているためか、すごくいきいきしとして作業されており、完成が待ち遠しかったです。楽しい一カ月間、有難うございました。」とおっしゃってくれています。

何故、弊社に決めて頂けたのか、それは店舗相談時の説明がとてもよく理解できた点。作業内容や塗料・塗装へのこだわりが共感できた点。説明内容がセールストークやカタログを見ればわかる内容ではなく、リアリティがあり信頼できると思った点(他社はこの点弱かったです)、と言った所だそうです。

もしあなたが一度も塗装をしていなかった為、やらねばと思っているなら一度弊社へ相談してみませんか?

実際に屋根・外壁塗装を行った市川市福栄M様の事例
【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top