千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

【書かれていることをそのまま信じてよいか悩まれている方へ】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

外装リフォームをしたいけど、チラシ広告だけでは値段や塗装の違いが判断できず、書かれていることをそのまま信じてよいか悩むという方はいらっしゃいますか?

そう思っているお客様のお声を頂きましたので、今回は当社の取り組みと実際の事例を紹介させて頂きます。

築20年を過ぎ、近所もどんどんリフォームされ綺麗になっていることは気にされていらしたそうです。外壁の一部にツタの根の跡がかなり残っていた為、うまく塗装が出来るのかも心配だったとの事。ドローンを使うなど、正確な計測の上での見積りで納得でき、塗装の種類や日程の説明も丁寧。市川市の住宅助成利用についても「大丈夫」と言われ、後押しされた気がしました。だから当社に依頼してとても満足!通りかかる方から「明るくなった、綺麗になったね」と声をかけられます。丁度、台風やら真夏日やらありましたが、職人さんが黙々と作業され、後片付けもきちんとされていて感心しました。細かなヒビや苔や隙間など全て解決したと思います。また何かあったら宜しくお願いします。との嬉しいお声をいただいています。

外装リフォームをしたいけど、施工業者選びはチラシや広告だけでは値段や塗料の違いが判断できず、書かれていることをそのまま信じてよいか悩みました。他の業者で見積りを取ったあとで複数の見積りを取った方がよいと考えて、きたばたけ塗装さんに見積り依頼をしました。外装リフォームを躊躇している方、是非直接お話を聞いてこの機会にご検討ください。

書かれていることをそのまま信じてよいか悩まれていた市川市本塩のY様の外装リフォーム事例
【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top