千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

【屋根・外壁塗装は近所のお店で心感があることが重要だと思っている方へご提案】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

近所のお店で安心感があったから選ばれている市川市福栄の株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)の屋根・外壁塗装を存知ですか?

屋根の色褪せが気になっていた方が屋根・外壁塗装をされて「まず狭い敷地に建ててある家なので、足場が付けられるか?塗装が出来るか心配でしたが、隣家の敷地を借りる事なく工事が出来ました。工事前には担当者に近隣挨拶に行って頂き、近所への騒音と臭いを懸念していましたが問題はなかったです。壁の色につきましては見本だけではイメージがわかず、シミュレーションで画像を作って下さり、それでも決めかねていると担当者が何度も工事完成後のお宅の壁の色を実際に見せて下さり、納得のいく色に仕上がり大変満足しております。同じ職人の方が毎日来て下さるので安心して任せられて仕上がりも丁寧でした。」と好評です!

あなたも近所のお店であり、安心感があることが重要だとお思いなら市川市福栄の株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)で屋根・外壁塗装しませんか?

近所のお店で、安心感があることが重要だと思っていた千葉県市川市相之川の方が市川市福栄の株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)で屋根・外壁塗装を行った事例

【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top