千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

【金銭的に実現できるまでの時間が必要で屋根・壁塗装(修繕)を躊躇している方へご提案】

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

活動報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

市川市で外壁塗装をしている

きたばたけ塗装【プロタイムズ市川行徳店】です☆

外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は

私たちにお任せ下さい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

屋根・壁塗装(修繕)をしたいけれど金銭的に実現できるまでの時間が必要だという方はいらっしゃいますか?

そう思っているお客様がいらしたので、他にも同じように思っている方がいらっしゃるのではと思い、当社では、リフォームローンのシミュレーションのサポートや、時期があえば、市川市内で活用できる助成金等を活用したご提案もさせていただいております。

「20年以上も手を入れていない為、どの様な状態なのか知りたい。現実的に予算の範囲で少しでも心配が少なくすむことが出来るようにしたい。」という方が「目視しづらい点を映像として詳しく知ることができ、現状を見た後の提案事項が求めるものと合致していた。細かい要望についても丁寧な対応をして頂きとても解りやすかった。」ということで、当社に塗装工事を依頼して頂きました。

そのお客様からは「酷暑の中での連日の作業となってしまいましたが、とても丁寧に対応して頂けました。作業工程やこちらの希望などについてもきちんと情報の共有がなされていて安心できました。交換日誌の存在も我が家では家にいて直接職人の方々とお話する機会がありましたが、お仕事をされているご家庭では内容が明確になり、解りやすく良い制度だと感じました。お隣への対応についても誠意の感じられる丁寧な対応を頂き、お陰様で関係が悪化することなく終わりそうで安心しています。ご近所の方からも好評価頂いています。(仕上がり)」と嬉しいご感想をいただきました。

屋根・壁塗装(修繕)をしたいけれど金銭的に実現できるまでの時間が必要なため躊躇している方は、まずはこの機会にきたばたけ塗装へ是非ご相談ください。

市川市本塩Y様邸の事例

【施工前】

【施工後】

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

最後までご覧頂きありがとうございました!

わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫

市川市での外壁塗装はきたばたけ塗装で決まり!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

↓対応可能エリア↓  

千葉県市川市内
行徳・南行徳・福栄・末広・妙典
八幡・富浜・塩焼・河原・下新宿
市川南・本北方・鬼高・大洲・平田
大和田・鬼越・田尻・押切・伊勢宿
香取・湊新田・相之川・浦安・新井  日の出・入船

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top