千葉県市川市・浦安市の外壁塗装・屋根塗装なら株式会社きたばたけ塗装(プロタイムズ市川行徳店)へお任せください!

スタッフブログ

職人のこだわり

本日は雨風は午前中という事でしたが、現場は空けさせていただいている状況です。この間に職人さんにはゆっくりと休んでいただきたいですねぇ。

あ、こんにちは。社長の北畠です。

さて、先日完工しました、妙典のT様邸です。

凸面色分けという目地部分と表面の色を変える塗装を行いました。

こんな具合です。(色分けのパターンを試し塗りしている所です。)

しかし、当初設定していた色の組み合わせが悪く、滲みやはみだし等が目立つ色合いとなってしまいました。で、急遽お施主さまに色の組み合わせを試し塗りで確認していただいた次第です。無事にご納得いただける色の組み合わせが見つかりましたので ”塗り直し”開始です!

工期が延び、お施主様にはご迷惑をお掛けしましたが、私自身が納得できない施工で引渡しが出来ないと思いましたので、塗り直しとなった次第です。そして、無事に塗り直しも終了し、完工となりました。

喜んでいただくと、苦労もなんのそのですね。

凸面色分けだけでなく色々なデザイン塗装もご提案させて頂きます。

外壁塗装や屋根塗装はプロタイムズ市川行徳店(㈱きたばたけ塗装)へお気軽にご相談ください。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top